ご利用ガイド

商品注文方法

当店はインターネットからのご注文のみ承ります。

(電話によるご注文は承りませんので、ご注意ください。)

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

・銀行振込
銀行振込先:

【住信SBIネット銀行】

 支店名:法人第一支店(106)  口座番号:普通1426282  口座名義:ユウトシヨウジ (カ

【GMOあおぞらネット銀行】

 支店名:法人第二営業部(102)  口座番号:普通 1039697  口座名義:ユウトシヨウジ (カ

【楽天銀行】

 支店名:第一営業支店  口座番号:普通7330216  口座名義:ユウトシヨウジ (カ

※ご注文確定メールに口座情報、お支払い金額の合計をご確認したうえ、3日以内にお振込み手続きをお願い致します。

※ご注文から4日間経っても銀行振込が確認できない場合はキャンセル処理をさせていただきます。

※振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

・代金引換  代金引換払い(現金)をご指定いただきますと、商品配達時に商品代金と引換手数料をお支払いいただきます。この場合、手数料はお客様のご負担となります。 ・店頭現金  当店までお越しのうえ、店頭にてお支払い、商品のお引き渡しを行います。  *事前にご連絡してください。(TEL:03-6321-9387)

配送について

・配送業者
 ヤマト運輸(配送業者のご指定はできません。)
・発送時間
 15時までにご入金が確認出来たご注文は当日発送となります。
 

※15時までにお振込みいただいた場合も、反映のタイミング、受注の混雑状況によっては翌時以降の発送手配となる場合もございますので、予めご了承下さい。

・発送状況  商品発送は全て運送会社にお任せしております。  商品の発送状況等についてのお問い合わせは、出荷通知メールに記載された伝票番号より運送会社へ直接配送状況をご確認ください。当店にお問い合わせをいただきましても、詳細はお答えできかねますので、あら かじめご了承下さい。 ・その他の注意点  物流事情、交通事情等によっては、指定日配送であっても遅延が発生する場合もございます。  土日、祝日は弊社定休日の為、発送業務は行っておりません。休業期間中に頂戴しましたご注文は、翌営業日の発送手配となります。指定日によっては対応出来ない場合もございますので、お客様ご自身で指定日のご確認をお願い致します。  

※住所不備によりお届けのできない場合、不在票は入りません。

※住所不備によってお届けすることが出来ず、保管期限(商品発送より1週間)を超えた場合、再送手配は着払となります。

※長期不在による保管期限切れで弊社へ返送された場合、再送は着払いとなりますので、予めご了承くださいませ。

 その他ご不明な場合は、運送会社へ直接ご確認をお願いいたします。  ※ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。  ※当店ではお客様からのご注文が受領され、当店が定める売買手続きが完了した時点で、迅速な配送ができるように努めておりますが、 道路事情、天災、システムトラブル、そ の他予期せぬ事態により配送が遅れる事がありますので 予めご了承下さい。  ※沖縄・離島地域につきましては船舶便使用のため、ご注文からお届けするまで一週間程度の時間を要します。予めご了承願います。  ※商品発送後のお届け先変更は出来ません。  ※海外への発送は承っておりません。日本国内のみの販売 ・発送になります。 ※複数商品のお届けについて  複数の商品をご注文の場合は、ご注文の商品がすべて揃ってから出荷させていただいております。 大きな商品と小さな商品を同時に出荷させていただく際、小さな商品の破損を防 止するためです。また、配送コストを削減してお客様によいものをお安くご提供させていただくために、大きな商品の箱を一時開梱し、小さな商品を同梱して出荷させていただく場合がございます ので、ご了承ください。 店頭受取:  ※ご予約の上、店頭にて商品を受け取ることができます。 掲載のお支払い方法の他、店頭にて現金でのお支払いが可能です。  

*事前 にご連絡してください。(03-6321-9387)

消費税について

全ての商品は消費税込み表示しています。

返品・返金について

キャンセルの場合

 全てのお客様にご満足いただけるようお努めしておりますが、やむを得ず商品の在庫切れや商品金額の登録ミスがある場合は当店が解釈権を有することについて予めご了承の上ご利用ください。 場合によって誠に勝手ながらご注文キャンセルメールを送信したうえ、お引取りを終了させて頂きます。 大変恐縮でございますが予めご理解とご了承の程宜しくお願い致します。  

※既に代金お支払完了のお客様に対しまして速やかに返金させて頂きます。

・【発送前のお客様都合キャンセルの場合】  ご注文はキャンセルを行うことが可能です。  モールのキャンセル手順に従って頂くか当店のメールやお問い合わせフォームにてキャンセルの旨をご連絡ください。

※配送手配完了後のキャンセルの場合、別途キャンセル手数料が発生致します。

・【発送後客様都合によるキャンセル】  原則的に発送後のお客様のご都合(クーポン適用忘れ・値下がり・イメージと違うなど)のキャンセルは承っておりません。  ただし下記条件を満たしたうえ、送料がお客様負担でお戻し頂き弊社での状態確認後に、手数料4000円をいただいてからのご返金が可能でございます。(在庫処分品を除き)  1. 未開封・未使用である  2. お届け日から7日間以内である ・【当店都合によるキャンセル】  1. 在庫以上に注文が入ってしまった場合※1  2. システム不具合により販売価格を著しく誤った状態で販売した場合  3. 一定期間ご入金・決済確認が取れなかった場合(期間については店舗判断とさせて頂きますがおよそ3~5日程度)  4. その他不正利用など当店がキャンセルが必要と判断した場合 ※当店では複数サイトとの在庫共有の為、ご注文のタイミングにより在庫以上に注文が入ってしまった場合は、勝手ながらキャンセルとさせて頂く場合がございます。なお、キャンセルさせて頂いた場合の損害に関しては責任を負いかねます。予めご了承ください

返品・交換

 返品交換について当店に在庫がある場合は交換が優先されます。在庫がない場合は返金対応となります。  当店で返品交換が可能な条件は原則的に下記の通りになります。  1. 商品到着から7日間以内である  2. ご注文商品や商品説明と明らかに異なる商品が届いた場合  3. その他当店過失により返品交換が必要であると判断した場合 上記条件に当てはまる場合は送料当店負担で返品交換させて頂きますのでメールや専用問い合わせフォームよりご連絡ください。 当店が下記に該当すると判断した場合一切の返品交換をお断りさせて頂く場合がございます。  1. 再販目的の購入と判断された場合(同一人物と見られるお客様の一定期間内の複数個購入など)  2. 製品使用上問題ないと見られる化粧箱の傷や打痕など  3. 在庫処分品 ※上記につきましては当店基準で判断させていただきますのでご了承ください。

保証について

・【メーカー保証について】
初期不良含む全ての故障はメーカー保証での対応となりますので、保証期間内に不具合等の発生した場合は、お客様ご自身でメーカー様へ修理依頼を行っていただきますようお願い致します。
※当店では原則的に故障による返品・交換・修理等の対応しておりませんので、予めご了承ください。
※メーカー様によっては、保証修理の場合であっても、配送料がかかる場合がございますが、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※一部の商品においては弊社独自保証を設けている場合がございます。該当商品の独自保証を受ける場合はメーカーではなく当店までお問い合わせください。

・【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare,applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。

・【通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません】
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

・【メーカー独自キャンペーンなどに関して】
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございますが、当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等にお申し込みができかねます。
上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。

・【証明書の発行に関して】
購入証明書をご希望の場合、お手元商品のシリアル番号をご用意の上、弊社までお知らせください。

・【Appleへ提出される証明書に関するご注意】
弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、当店での購入証明書の発行のみでございます。
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。

延長保証について

延長保証の加入時期に応じて、サービス内容、及び修理依頼方法等が異なります。
保証書登録方法や修理申込方法などサービス内容に関するお問い合わせはについては、下記加入時期に応じた各延長保証サービス会社のサポート窓口へお問い合わせください。
● 2023年11月20日以前に延長保証に加入したお客様 → アルファバリュー延長保証サービス【アルファバリュー株式会社】
● 2024年1月8日以降に延長保証に加入したお客様  → 価格.com延長保証サービス 【株式会社カカクコム】